2013/08/22

on

Redditにあるスキン武器に関するFAQを訳しました。


公式FAQってどこにあるの?

原文はここ
注 日本語訳はNegitakuに掲載されています。

ドロップ率のリセットはいつ?

何とも言えねー。水曜日かもね?

一日と一週間の最大ドロップ数は?

何とも言えねー。1日2個、1週間4個が有力だけどね。

$100(1万円くらい)で売れたってマジ?

おう。日本人だとs4koって人がライトニングAWPのStatTrak付きを$100オーバーで売ったらしいぞ。

なんで公式よりマーケットの鍵の方が安いん?

シラネーヨ。地域による価格差とかちゃう?

スキン武器は色落ちするの?

しないよ。少なくともわかる範囲では色落ちしないよ。

武器ドロップまでどれくらいかかる?

ランダムだから人による。いっぱいプレーしようね!

僕のお気に入りのあのサーバーでドロップする?

VACが有効化されてたらコミュニティサーバー(野鯖)でもMMの鯖でもドロップするよ!

アイテムのために鯖で放置してたらVACBANくらう?

食らわないけど、普通に蹴られるだろうね。

なんでこんなドロップ少ないん?

まだ一週間だしスキン自体は100種類くらいしかないんだから、簡単に全部手に入ってしまったらつまんないよ。

個々に交換したい時はどうすればいい?

トレード専門のRedditがあるよ。/r/GlobalOffensiveTrade
注 日本ならTwitterとかでいいんじゃないでしょうか。あくまでも自己責任で。

StatTrak武器は箱からしか出ないの?

うん。

武器は自分が使用した後に売りに出すことは出来るの?

うん。

どうやって武器箱を手に入れるの?

スキン武器と同じように鯖でドロップするかマーケットで買えばいいよ。

どうやれば一番手っ取り早くドロップされる?

そんな方法ねーよ!

どうやって鍵を手に入れるの?

マーケットからでもValve公式からでもいいから買おう。

鍵はドロップしないの?

しない。

StatTrak武器のスタッツはマーケットで買った/トレードした時点でリセットされる?

うん。

StatTrak武器は全スキン武器についてるの?

おそらく箱に入ってる武器のみです。

altPUGサーバーとかESEAサーバーとかでもドロップする?

うん。

武器ガイドはある?

ここに全部書いてあるぞ。
 日本語なら一部だけど訳してるのがここにあります。

0 comments:

コメントを投稿