2011/05/25

on
choco、v0rtrix、univ、shincとOFF会してきましたin大都会東京というお話。





OFF会の前々日くらいから風邪をこじらせ、咳ヤバ状態に陥りつつ夜行で東京へ。

東京に6時半くらいに到着。

道中全く眠れず、お迎えに参上する予定だったvor君もオールしちゃったとのことで、一足先にアイ・カフェで横になる。

が、ここでも眠れず、ちょこちゃんがアキバに到着するまで時間を無為に過ごす。

そのうちにchocoがアキバに到着し、ごうりゅうう。

(ソース顔過ぎる、、、なんか鎖骨も大腿骨くらいの太さあるし、、、おっぱい絶対Bくらいあるだろ、、、)

これ最初から思ってたけど二人だといじりにくいね☆

二人でドンキいったりarkいったりひたすらグダる。ここまでで11時くらい?

そのうちuniv君が合流するとのことで再びアキバへ。

童心をくすぐる小動物的草食系オタク男子だと思ってたら、高身長爽やかボーイだったので焦る。普通に笑顔。

なんやかんや(忘れた)の後、3人でvor君を待つ。

どんなサバンナ高橋が来るんだろうと思ってたら、シュッとしてた。おもてたんと違う!!!!!!

んでみんなでアイ・カフェ下のサイゼでご飯。

最後にシンク君到着、みんなでアキバ駅にお迎え。

男は黒に染まれを地でいってた。

アイ・カフェでSFのイベントがあったみたいなんで、試合で使うオープン席が空くのをみんなで待ちながらゲーセンいったりなんやかんやちょこちゃんおっぱいおっぱい。

イベントの終了時刻なってからアイ・カフェ行ってみたらむっちゃ身長高い人いた。SFの有名な人?らしい。

やっとこさ席に座ってデバイス装着したりフリーズ再起コンボくらって萎えたり。

してる間にシンク君が失踪。

メールするも返って来ず、電話にもでんわ。

一時的にすごい空気になってたけど、そんな事よりも大会や!って事でしょうしくん入れて2試合。

両方勝ちました。Exit.orzとのtrainが16-11でfrag>>>winとのD2が16-?忘れたけど多分圧勝。

カップラーメンの重しにされるkinzu

やっぱり画面横に並べてると戦術的にはサイト同士の連携がうまくいくようになるし、

精神的にも良い雰囲気が作り易いし、なによりも楽しい。

結局試合後もそこに居座ってオールし、僕は朝一で新幹線に乗って直接大学行きましたとさ。

最後に、アイ・カフェのスタッフの方には席交換などでとてもお世話になりました。


面倒な注文でも嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。本当にありがとうございます!
次の投稿
Previous
This is the last post.

0 comments:

コメントを投稿