2011/10/24

on

SoF15お疲れ様でしたああああああああああああ!!!!

長かったです!色々。

強かったです!Expert。

ヘボかったです!僕が。

全然試合出てないです!バイトで・・・


という訳で、僕達FDTのSoF15最終戦は、不戦勝という形で幕を閉じました。

Expert3位!


と書けば聞こえはいいですが、くじ運半分、相手チームの事情半分だったような気がします(^o^)
Speeder(優勝おめでとうございます)のいるグループBのどこかに入っていたら決勝トーナメントに行けたかもわからないようなもんだったと思います。個人的に。
もちろん運も実力の内!そんなん関係なく大会入賞履歴に堂々と書かせて頂きます。わらい


とりあえず今大会で思った/覚えた/理解したのは、


・適当なチームの適当さ(Inclusiv!Eェ・・・)


・Expert上位の圧倒的な実力の壁


・それ以外となら意外とどこのチームともいい勝負できる。(Open、Main含む)


・要は勢い次第。勢いが良ければExpert相手でも接戦。悪ければOpenともどっこいどっこい。


・そういうゲームだと思います!


・あと、自分は性格的にこれからどう頑張ってもExpert上位にはくいこめない、ということ!


・投げ物もクリアリングもそうだし、もちろんAIMも。


・今後はまったりーとやりたいと思います!


・やっぱり一番楽しいのはまったり楽しく、だと思います!!


・ガチでやるとか色々考え方はあると思うけども。もちろん。


・というかFIFA12がアツい!!


・一緒にやってくれる人募集!!


・乙乙。

0 comments:

コメントを投稿