2011/09/05

on
新しいBloggerのGUIが使いにくいいいいい


光の速さで旧デザインに戻しました。


こんばんは。zealです。クラン山田の二期生です。



あまりにも扱いにくいGUIなので試しに新規に記事を投稿してみます。


さぁ今回も箇条書き。




  • SourceFront全日程終了。
夏休みを通して参加していたCS:Sの(以下略
決勝はdust2を取った後nukeとtuscanを取られて負ける、といった内容でした。
配信もされていたみたいですが、いつものように穴ってたので録画を見る勇気はありません。
これからは晴れてCS1.6での活動に舞台を戻すことになったので、暫くグッバイCS:S。

  • SoF出るよ!多分。
今回のSoFは本気だす、ってリーダーが言ってたのでMainで出るみたいです。
Mainが開催されなくてもExpertにいくっぽいのでOpenは絶対ないです。


こんな感じで今日の更新を終える。

図書館で宵山万華鏡とパプリカ借りてきたから早く読みたい。
でも宵山万華鏡って綺麗な語感だよね。まじで凄いと思う。

0 comments:

コメントを投稿